しーまブログ 日記/一般与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【5/5プレオープン♪】あやまる岬観光案内所ができました!

うがみんしょ~らん。

奄美市笠利町大字須野(すの)にある「あやまる岬観光公園」。



サイクル列車やグランドゴルフ、海水プールなどなど…

親子で楽しめる観光公園のひとつです。



また、「奄美十景」に選ばれている絶景スポットの一つでもあり、たくさんの方が訪れる場所となっています。



島民の皆さまからはもちろん、観光客の皆さまから愛されている「あやまる岬」。



この「あやまる岬観光公園」内に、カフェとおみやげSHOPを併設した観光案内所ができました♪

5月5日(土)午前9時にプレオープンイベントを開催いたします。



【5/5プレオープン♪】あやまる岬観光案内所ができました!

ご来場いただいた方には、先着で島菓子のプレゼントをいたします!

5月5日はあやまる岬観光案内所へお越しください。



また5/5プレオープン以外の日でも、あやまる岬観光公園施設(観光案内所・遊具広場・グラウンドゴルフ場など)はご利用できますので、このGWはご家族そろって「あやまる岬観光公園」へぜひご来園ください!



【5/5プレオープン♪】あやまる岬観光案内所ができました!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【5/5プレオープン♪】あやまる岬観光案内所ができました!
    コメント(0)