しーまブログ 日記/一般与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【5/5プレオープン♪】あやまる岬観光案内所に「みしょらんカフェ」が出来ました♡

うがみんしょ~らん。

奄美市笠利町大字須野(すの)にある「あやまる岬観光公園」に観光案内所ができました。



その中には、なんと!!

水平線を一望できるカフェスペースがあるんです♪

その名も、「みしょらんカフェ」☕。

入ってすぐ、グラフィックデザイナーYさんによる素敵な黒板カフェボードが…♡
【5/5プレオープン♪】あやまる岬観光案内所に「みしょらんカフェ」が出来ました♡

ドリンクや島ならではのスイーツをご用意しております!

晴れた日にはテラス席でゆっくりするのもおすすめ!
海を眺めながらゆっくり、ぜいたくな時間を過ごしてみませんか?
【5/5プレオープン♪】あやまる岬観光案内所に「みしょらんカフェ」が出来ました♡







【あやまる岬観光案内所Instagram】
https://www.instagram.com/ayamarumisaki/



「あやまる岬観光公園」内に、カフェとおみやげSHOPを併設した観光案内所ができました♪

5月5日(土)午前9時にプレオープンイベントを開催いたします。

【5/5プレオープン♪】あやまる岬観光案内所に「みしょらんカフェ」が出来ました♡

ご来場いただいた方には、先着で島菓子のプレゼントをいたします!

5月5日はあやまる岬観光案内所へお越しください。


5月5日と6日は、かき氷も販売します♪


また5/5プレオープン以外の日でも、あやまる岬観光公園施設(観光案内所・遊具広場・グラウンドゴルフ場など)はご利用できますので、このGWはご家族そろって「あやまる岬観光公園」へぜひご来園ください!



【5/5プレオープン♪】あやまる岬観光案内所に「みしょらんカフェ」が出来ました♡



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【5/5プレオープン♪】あやまる岬観光案内所に「みしょらんカフェ」が出来ました♡
    コメント(0)