しーまブログ 日記/一般与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【御礼】無事プレオープン迎えましたー!たくさんのご来場ありがとうございました(^^)/

うがみんしょーらん♪

5月5日(土)子どもの日にあやまる岬観光案内所が無事プレオープンを迎えることが出来ました!
天気にも恵まれとってもいいお天気。スタッフも気合を入れ、オープン前にぱしゃり。

【御礼】無事プレオープン迎えましたー!たくさんのご来場ありがとうございました(^^)/

プレオープン当日、来ていただいた方に先着で島のお菓子(じょうひ餅、カシャ餅、よもぎ餅、アンダギー)を1つプレゼント♪

【御礼】無事プレオープン迎えましたー!たくさんのご来場ありがとうございました(^^)/

はいどうぞ~♪

【御礼】無事プレオープン迎えましたー!たくさんのご来場ありがとうございました(^^)/

たくさんの方に喜んでいただきました(^^)/皆さんの笑顔を見ることができて嬉しかった~♪

【御礼】無事プレオープン迎えましたー!たくさんのご来場ありがとうございました(^^)/

全て手作りの限定島じゅーりランチプレートも大人気であっと言う間に完売!島の素材をたっぷり使った絶品プレートです。(今後出す時期は未定。出す際はこちらから発信しますね)

【御礼】無事プレオープン迎えましたー!たくさんのご来場ありがとうございました(^^)/

お土産コーナーも大人気!中には奄美でここでしか買えない貴重なお土産も(^^)/

【御礼】無事プレオープン迎えましたー!たくさんのご来場ありがとうございました(^^)/

これからもっと増えていく予定ですので、ぜひ一度見にいらしてくださいね~

プレオープン初日からたくさんの方が足を運んでくださいました!本当にありがとうございました。
これからもみんなに愛される場所を目指して日々頑張っていきたいと思います。いつでも気軽に遊びに来てくださいね~!





 
この記事へのコメント
オープンおめでとうございます、これからも北大島の観光案内の発信の場として、頑張って下さい。
Posted by 磯昭一郎 at 2018年05月08日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【御礼】無事プレオープン迎えましたー!たくさんのご来場ありがとうございました(^^)/
    コメント(1)